※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょいちょい
妊娠・出産

15日の初産の妊婦が前駆陣痛で痛みがあり、病院に電話したがまだ本陣痛ではないか不安。痛みの間隔が短いが、本当の陣痛なのか疑問。

初投稿失礼します!
予定日が15日の初産の妊婦です!
14日から前駆的なのがあって
15日の23時から陣痛らしき痛みに襲われてます(*_*)
ちなみにおしるしも破水もありません(*_*)
病院には5分間隔を切ってからの
電話連絡なのですが23時半すぎに
3回程間隔切ったので1度電話したら
まだ回数が浅いとのことで1時間様子見でした(*_*)
しかし電話のあと遠のいてしまい今
まだ6分半ぐらいなのですが、痛みと痛みの間
ってこんなにもへっちゃらなのでしょうかヽ(;▽;)ノ
それともこの感じは本陣痛ではなくて
前駆陣痛なんですかね(´•ω•̥`)?
乱文ですいません。

コメント

H♡M

痛みと痛みの間は全然へっちゃらですよ😊
もうすぐ天使に会えますよ💕
頑張って下さい✨

  • ちょいちょい

    ちょいちょい

    そのまま本陣痛に繋がり
    30時間の末無事出産しました!
    ありがとうございました☺︎︎

    • 8月20日
  • H♡M

    H♡M

    おぉー!おめでとうございます💓
    30時間!なかなか時間かかりましたねぇ
    お疲れ様でした✨
    息子くんに会えた瞬間、30時間の苦しみも吹っ飛んだでしょ😻
    これからまた、寝不足との戦いになりますが
    それも終わりはありますので、チカラ入れ過ぎず、頑張って下さいね😋
    グッドアンサーありがとうございました😉

    • 8月20日
悠ママ♬*゜

痛みと痛みの間は、今までの痛みは一体何だったの!?ってくらい何ともなくなりますよ(๐^╰╯^๐)

ドキドキですね♡
準備万端ですか??
しっかり水分補給して頑張ってくださいね!!

  • ちょいちょい

    ちょいちょい

    準備万端のつもりでいきましたが
    思いのほか分娩時間かかりました😭
    コメントありがとうございました😊

    • 8月20日