※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は飲みいったら一切連絡が帰ってこないので待ってても(寝てるけど)…



旦那は飲みいったら一切連絡が帰ってこないので
待ってても(寝てるけど)朝帰宅コースがほぼです。
みなさんの旦那さんは飲みいったらLINEかえってきますか?

何時に帰ってきたっていいから
何時くらいに帰るとか、
今から帰るとか、
1回くらい連絡だけは返してと何度もいっているのですが
なかなか治りません。

とゆうか治さなくてもいいんですかね、

私が厳しいのでしょうか😂(笑)

コメント

初めてのママリ🔰

いやいや、厳しくないですよ🤔
旦那の場合 朝帰宅コースは
妊娠してから 無くなりました!
返ってくる時も連絡来るし...

治させた方がいいです~😭。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    前からゆってんですけど
    これは無理みたいです😂
    地味にストレスですまじで😞

    • 2月12日
やぎっこりー🥦🫶

今から帰るの連絡だけは絶対して欲しいです😱💦
厳しくはないと思います!

ママリ❤

基本うちもLINE返ってきません😂
何時に帰るって
絶対に言いませんし
何軒もはしごするので
何時に帰るって
言えないみたいです😂
私は何時に帰るって言って
帰ってこなかったら
ぐちぐち言うタイプなので
聞かないようにしてます💦
でも厳しくないですよ🙆
やっぱり妻子ども居るのに
朝帰りとかおかしいですもん😭💦
うちはドアホンが
録画タイプなので
ばっちり何時に帰ってきたか
録画されちゃってます🤣(笑)

るるい

私が飲みに行って連絡くるとうざいと思ってしまう方なので夫が飲み会や夜遅くに仲間の家にいくとかいってもいっさい連絡しません。 何時に帰ろうが別にです。

deleted user

LINE来ないとか待ってたり帰ってこないのをイライラするのが嫌なのでもう飲みに行くなら朝まで好きにしろ!と思ってなーんの連絡もしません。迎えに来て・・・などもしません。なんなら電話出ませんwww
何度か迎えに来て=上司が家に来て二次会コースだったので。
それなら、電話に出なくて「もう寝ちゃったみたい」と上司に言えと言ってます。
さすがに来ませんし。

月に1度あるかないか?なのと日頃飲まない人だからたまには発散させてます。
最近はさすがに行ってませんけどね

ママリ

電話してもダメですか?
LINE通知だと基本飲んでる時は携帯見ないかな〜と思っていつもなにかあったら電話してます😊
最初は私もLINEで連絡入れてたんですが返事がいつも電話してくるので電話するようになりました😂

夫婦間のホウレンソウは大事なので全然厳しくありません!!

🧸

結婚前に私が遊びに行く時は今から誰とどこ行くとか、今から帰るとか送ってて、それから旦那も同じようにするようになりました!1次会終わった、次誰とどこ行く、とか送ってくれます!
何も言ってないのですが、仕事終わりや休憩も律儀に送ってくれるようになりました(笑)

せめて今から帰るとか何時くらいになりそうとかは送って欲しいですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーーーいいですね😭🤎🤎
    そんな事やってくれたことありません(笑)
    ほんとに待ってる側はストレス感じちゃって😞😢

    • 2月12日
  • 🧸

    🧸

    なんていうか安否確認?(笑)出来ないとストレスですよね!

    • 2月12日
はじめてのママリ


電話はなんか一緒に飲みいってる人に

嫁がうるさくて大変なのかな

とか思われるの可哀想だからできませんしたくても😭😭

いい関係ですね🥺🤎

娘のママ

連絡なくて朝帰りでもいいです!!
たまにしか行かないからってのもあります😂
なので、気にならないですね🤔

はる

コロナ禍で飲み会自体そうそうないですが以前は実家に泊まって朝帰ってもらってましたよ。夜中に帰ってくると音で私が目覚めちゃうので。

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

時間は全然気にしません。

朝まで勝手にしてください方式です。

その代わり次の日に朝から用事があったりして2時間しか寝てないのに…とか文句は一切言わせません!

みんみん

小さい子供と妊娠してる奥さんを置いて飲みに行ってるのに、ビックリしました。
しかもコロナで世界が大変な時期に??

厳しくない厳しくない!!!
全然厳しくないですよ!?
むしろ甘やかしすぎ😠

私なら行く前に「0時までに帰って来なかったら玄関の鍵とチェーン全部閉めるわ。外で寝ろ。遅くなるから連絡くらいやれや!!!ずっと携帯触らないなんてあり得ないだろ」って言ってました。
小さい子と身重で私はお酒や好きな食べ物も食べられないのに、自分だけ飲みに行ってドンチャン騒ぎするのが許せなくて↑↑毎度言ってました😄