SoftBank光、使ってる方!!!!インターネット回線がオレンジに点滅した方いますか??どうなおりましたか!?
SoftBank光、使ってる方!!!!
インターネット回線がオレンジに点滅した方いますか??
どうなおりましたか!?
- ♡
コメント
向日葵
たまにWi-Fiが繋がらなくなりますが、その時はコンセントから抜いてやり直してます!
はじめてのママリ🔰
オレンジたまになります!
私もコンセントもケーブルも抜いて10分くらいしたら差し直します。そしたら青の点滅になりました!
-
はじめてのママリ🔰
もしかしたら故障してる場合もあるので、コンセント抜いて直らなかったら朝一会社に問い合わせるのがいいと思います🥺
- 2月12日
-
♡
ほんとですか!💦
何回も抜いたんですけどね😭😭
青!!!私のとこ全部緑になります!!
そうですよね、、
明日朝一電話してみます😭💕ありがとうございます!!💦- 2月12日
s.s2児mam
コンセント抜いて刺すそれでダメなら電話してました
-
♡
NTT東日本のルーター?の方が交換になりました😭でも治ったので、よし。とします。笑
ありがとうございます!!✨- 2月12日
-
s.s2児mam
よく分からないですが直って良かったですね‼︎
- 2月12日
♡
オレンジの点滅とかつきましたか??
かれこれ4時間くらいなってて、、😭😭
向日葵
点滅してたかどうかは忘れましたが、繋がらなくなると毎回そうしてました!
調べるとオレンジの点滅はファームウェアのダウンロード中と記載がありましたよ。
プロバイダ情報の更新中ということです!
♡
そうなんですね🤔
何度も抜いたりしてもオレンジで、、
わざわざ調べていただきありがとうございます🙇🏼♀️
更新中、、🤔じゃあこのまま待ってれば大丈夫ですかね?
明日もなってたら電話してみます😭😭