※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこりん
妊活

妊活中で早めに妊娠検査薬をしたい気持ちをどう抑えていますか?やってしまう方が気持ちが楽になるでしょうか。

二人目妊活中です(^^)妊娠検査薬フライングしたい欲求はみなさんどうやっておさえてますか?むしろやっちゃった方がすっきりしていいですかね(>_<)

コメント

あやぱんxx

私は気分でやっちゃいました〜(^^)
気分のモヤモヤなくなって
だいたいその後すぐ生理が来ます😭

早く2人目も来てくれると良いですね💕

• みっこりん

みっこりん

確かにモヤモヤなくなりますよね!陰性だったとしても、フライングだからかな~?とか生理来るまでとにかく前向きです!笑

• 8月16日
あゆちぃ

ストックあったら必ずやっちゃうので、買うのを我慢して我慢して・・・やっぱり我慢しても、1週間後から使える検査薬を生理予定日当日にやっちゃうんですよね(笑)

が、今回は何となく妊娠してるかも、とフライングしませんでした❗

• みっこりん

みっこりん

私もストックをやめよう!と思ったんですけど…たまたま検査薬が安くなってるのを見ちゃったのでもうだめでした。笑
    今後本当に妊娠したらあゆちぃさんのようにフライングせずにいられるのでしょうか(^^)
    おめでとうございます♪♪

• 8月16日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

買っちゃったらやっちゃいますね。
    妊娠してるかも、と思ったのについつい癖で2本入りを買ってしまいました(笑)

• 8月16日
kmy

私ならやっちゃいま~す!
気になって気になって❗

• みっこりん

みっこりん

本当に気になってそのことばっかり考えてます(>_<)
    kmyさん妊婦さんなんですね★
    ちなみにどのくらい前のフライングで、妊娠分かりましたか??

• 8月16日
  • kmy

kmy

生理予定日から2日か3日でくっきり出ましたぁ✨

• 8月16日
  • みっこりん

みっこりん

そうなんですねー!!では、せめて2日、3日前までは我慢します!!笑
    ありがとうございました★

• 8月16日
まにゃ.°♡

私もやっちゃいます!
フライングばかりですよ!!(笑)
それでスッキリします。
ダメならまた頑張って、、の繰り返しでした。

• みっこりん

みっこりん

だめでも、スッキリはしますよね!!だめならだめで早く結果を知りたいですし、次また頑張ろうと切り替えられます。
    まにゃさんは妊婦さんなんですね★

• 8月16日