右の股関節で激痛が走り、骨盤ベルトなどはしていない状態で張り止めを処方された経験について相談です。
股関節の激痛について
先ほど立って料理をしていたところ、右の股関節あたり(前の方)に激痛がはしりました。
立っていられず思わずしゃがみ込んでしまったのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?
その時は骨盤ベルトなどは特にしていなくて、お腹はカチカチに張った状態ではありました💦
張り止めも処方されています…
なんだったんだろうと不安です。。。
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
たまにパキって股関節が鳴った時にとんでもない激痛が来る時があります💦
以前病院でその話をしたら
お腹の重みで股関節のリンパが
空気とかと一緒に弾けた時の痛みだよって言われました(๑・᷄ὢ・᷅๑)
はじめてのママリ🔰
コメントいただきありがとうございます😊
私の場合音はならなかったのですが、そのようなこともあるのですね!!
私も次の検診で話してみようと思います😊
ありがとうございました✨