※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

マイナンバーカードを明日にでも作るとマイナポイントをもらえる可能性があります。3月31日までに申請すればもらえるでしょうか?

今更ですが早ければ明日にでもマイナンバーカードを作ろうかと思っています。
調べていると楽天などのサイトでは3月31日までの利用でマイナポイント貰えると書いてあったりします。マイナポイントのサイトでは3月31日までの申請でもらえると書いてあります。
3月31日までに申請していればもらえるのでしょうか?

コメント

雷注意

楽天なら3/31までに2万円利用で、ですね!
私はWAONカードなので、3/31までに2万円チャージする予定です。

でもマイナンバーカード、混み合ってるので3/31までに間に合わないかもしれないですよ💦
仕事関係の方が2ヶ月ぐらい待つこともあるって言ってました💦

ぽむ

3月までにマイナンバーカードつくっていれば、令和3年9月末まで延長されましたよー。つい最近きまったことです!

ゆうゆ

延長したので、貰えると思いますよ☺️

にこ

ありがとうございます。届き次第早急に手続きできるようにどこでもらうかしっかり探しておきます。