※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

おでかけの際のお昼寝について悩んでいます。車中で寝てもすぐに起きてしまい、楽しさで頑張れないタイプの子供です。近場で午前中におでかけし、お昼寝を確保していますが、行ける場所が限られて困っています。

うちの子はまだまだお昼寝が必要なタイプで
保育園のない日は2時間くらいお昼寝します!

みなさん、おでかけの時のお昼寝って
どうされてますか????

車で1時間くらいの大きな公園まで
行ってみたいなぁと思ってるんですが
車で出かけると車中で寝てもすぐに起きてしまって、
結局眠くてグズグズ‥って事が多くて🥺
眠くても楽しさがゆえに頑張れちゃうタイプではないみたいです‥笑

なのでここ最近はずっと
お昼寝に合わせて午前に近場のおでかけをして
お昼寝をしっかりおうちでさせるってゆうかんじでした!
そうなると行けるところが限られてしまって悩んでます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園のお昼寝が13時からなので、ちょうど13時に帰れるように(車に乗せられるように)計算して出かけることが多いです✨
うちの子は10分でも寝れば復活するタイプなので😅

  • ママム

    ママム

    ありがとうございます✊🏻
    羨ましいです…(´ºωº`)
    うちの子は1時間寝ても足りないタイプです😂😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分寝て元気100倍なんて羨ましいですよね🤣私もそうなりたい…
    そのかわり(?)夜は何をしててもどこにいても21:30に電源切れて朝7:30まで電源入りません🙄夜決まった時間に寝ることへの欲が強すぎて、21:30までにはご飯、お風呂、歯磨きをいかなる時も済ませなければいけないのでプレッシャーです🤣

    • 2月11日