※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諭吉
その他の疑問

旦那はバツイチ子持ちです。今年年賀状を送ってきたり、インスタ見られ…

旦那はバツイチ子持ちです。
今年年賀状を送ってきたり、インスタ見られていたり、色々元嫁のことで旦那と揉めています。
その度に私は元嫁とやめてくださいなどのやり取りをメールや、LINEでしてきました。
ある日急にワン切りされて、、。
それも私の元嫁登録番号と違って、、誰かと思ってLINEで番号検察してみたら元嫁でした。わざと教える為にワン切りしたのでしょうか。
何がしたいのでしょうか。
むしろ、石田純一さん家系のように仲良くなれるものならなりたいと思ってるんですが、元嫁とも仲良いよ!みたいな、、そんな方いますか?

コメント

mi1219

私は元嫁と良い関係を保っています(´・Д・)」
会ったことはありませんが、ラインと電話のやり取りをたまにしてます!
複雑ですが子供のお下がりを貰ったりこちらもおすそ分けしたりしてます!
旦那が元嫁の方に居る子供達に会いに行く時持たせてますヽ(´o`;

• 諭吉

諭吉

返信ありがとうございます!
    えぇぇ!すごいですね!!
    でも会わない所もいい距離感だなぁと思います!

• 8月16日
kai

私の旦那はバチニで、それぞれの元嫁との間に子供がいます。

最後の元嫁とは会った事ありませんし、会いたくもありませんが、
初めの奥さんとは、家族ぐるみのお付き合いしてます(*^^*)

離婚してから20年経っていますし、お互い『昔の事だから~』と割りきれる事。あとは、その方の性格や相性が合うかどうかが重要かと思います😃

• 諭吉

諭吉

返信ありがとうございます!
    家族ぐるみのお付き合いができるなんて尊敬です😭💦20年も経っていれば割り切れるかもしれないですね、、
    私は元嫁と性格合わない気がしてなりません😭

• 8月16日
龍まま✩

主人がバツイチです。
元嫁と仲良くするなんて考えれません。
元嫁と連絡とるじたい考えれないです(T_T)
連絡とったりするひとは心が広いんだなーっと思います。
わたしは相当心がせまいので、、笑
主人が元嫁と連絡とるのもいやですし、ダメ嫁です(T_T)

• 諭吉

諭吉

私もそう思ってるんですが、もうストレスにしかならないので、むしろ仲良くなればいいのかな?と考えるようになりました。笑
    毎回毎回事後報告で、、本当に嫌です😭

• 8月16日