※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
住まい

3年前マンション契約する前の自分に伝えたい🥲3LDKじゃなくてプラス数百…

3年前マンション契約する前の自分に伝えたい🥲

3LDKじゃなくてプラス数百万円で
4LDKの部屋を選びなさい😂!

子どもは希望通り二人授かれて
すぐに手狭になるよ
なんなら三人目も欲しくなるよ
更に夫が完全在宅勤務になったから
仕事部屋が必要になるよ

4LDKにしておけば
同じ学区内で引っ越しする?
リフォームする?
とか考えなくてよかったのに...🥲

何が起こるかわからないなあ

コメント

ちょんまる

私も3LDKにしたのですが旦那に3人目の話したら3LDKじゃ狭いよ?と言われちょっと後悔してます😂笑

  • とんちんかん

    とんちんかん

    一人一人部屋あげたら
    夫婦の寝室なくなりますもんね😂
    大は小を兼ねる痛感してます🥲

    • 2月12日