※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
住まい

将来的に(1年以内くらい)、一枚板のダイニングテーブルを買いたいと思っ…

将来的に(1年以内くらい)、一枚板のダイニングテーブルを買いたいと思っています。
まだ知識も浅いので色々勉強してからと思うのですが、関西圏で一枚板の取り扱いが多いお店、よいお店があったら教えてください。

コメント

K

da BOSCOというお店で一枚板の購入を検討していました😃
箕面と枚方の家具団地に店舗があります。
お値段も高すぎず、お店の対応もよかったです。
最終的には堺市にある大北家具という家具屋さんに一枚板を見に行ったら、一枚板じゃないダイニングテーブルに一目惚れして購入してしまいましたが😂