あっさり、さっぱりしたメイン料理って何がありますか?🤔今日が麻婆豆腐…
あっさり、さっぱりしたメイン料理って
何がありますか??🤔
今日が麻婆豆腐だったのであっさりした物を作りたくて😊
中華の次の日って何食べますか?
- 初めてのママリ🔰(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント
(^O^)
冷しゃぶでポン酢で食べるとかいかがですか?
はじめてのママリ
中華の次の日はみぞれ煮などの煮物系か焼き魚とか和食系にします🤔
-
初めてのママリ🔰
和食も良いですね☺️!
魚も検討します!- 2月11日
ぽんゆず
マグロの漬け丼と味噌汁どーですかね?
うちは大体、中華や肉系ご飯の翌日は魚って決めてます🐟
-
初めてのママリ🔰
生魚は子どもと私が食べれないですが
漬け丼好きです😆!
和食や魚の意見が多いですね😊- 2月11日
初めてのママリ🔰
冷しゃぶ良いですね☺️!
野菜もとれてさっぱりです!