※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日で35週になります。頸管長が短くて市内の病院に転院することになりました。胎動が近いと感じています。同じ経験の方いますか?2週間はいてほしいです。

明日で35週になります。

1週間前に頸管長が2センチと言われ、分娩予定の産院では35週未満だとお産ができないので市内の病院に転院になるためとりあえず1週間もたせてね〜😂って感じで言われました!

頸管長が短いせい?なのか、
もうでてくるんじゃない?!ってくらいお股に近いところで胎動が😅

やはりさがってきてるんですかね??🥰

同じような方いらっしゃいますか〜?

生産期までは2週間あるので、2週間はいてほしいのですが😅💦

コメント

moo

私も35週のときに頸管長が1.7cmと言われました💦
その頃からお股に近いところで胎動ありましたよ😂
その時は張り止め出されて安静にしていましたが、38週になった今でもまだ産まれていません笑

• ままり

ままり

頸管長が短いから早産!!ってなるわけじゃないですもんね😅
    1人目切迫で1ヶ月半入院してたんですけど、退院時には予定日まで余裕で持ちそうだね!といわれ、結局38週で私が高血圧になり内心ぐりぐりされその日に出産だったのですが😂💦

もう妊婦生活がしんどすぎて早く産みたいです💧

• 2月11日
🧸 𓈒 𓏸

35週で子宮頸管が短く1週間だけ入院してました😢
胎動もだいぶ下で感じてましたが予定日2日前です(笑)
まだ産まれそうにありません😂😂

私も早く産まれるだろうと思ってたので、こればっかりは分かりませんよね( ;_; )

• ままり

ままり

35週でも入院になるんですか?!何センチだったのか教えてほしいですっ🥺🤲

えーーやっぱり頸管長が短いから早く生まれる!とは限らないですね💦💦

• 2月11日