※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アフタヌーンティーで紅茶飲み放題とスコーンが好きで、出産後はたくさん紅茶を飲んでサーモンを食べたいと思っています。出産後にやりたいことはありますか?

アフタヌーンティーに行きたい😂

アフタヌーンティーの紅茶飲み放題とチーズやマーマレードをつけるスコーンが好きすぎて😂😂

デカフェのんだり、たまにの1杯のミルクティーとかで我慢したりしてるけど…出産して落ち着いたら紅茶をたくさん飲むのと思いっきりサーモンが食べたい🤤

みなさん出産したらこれやりたーい!って決めてることありますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目出産直前にアフターヌーンティー行きました!
産後はとうぶん行けないので産まれる前に行ってもいいかもと思います!!!

私はエステと焼き加減気にせず美味しいお肉が食べたいです😂

• ママリ

ママリ

出産前に行ったんですね!!紅茶目的な感じがあるので悩みます😂

お肉いいですね~!!たしかに今は赤いところがないか念入りにチェックしてます😂

• 2月11日
マリ

ぜひ妊娠中に行っていただきたいです!!産後はなかなかいけなかったので😢
サーモンわかります!海鮮が食べたくなりますよね✨
私はレーザーで肌を綺麗にしに行きたいし、コロナじゃなかったら関東から大阪旅行とか行きたいです😂

• ママリ

ママリ

出産前のほうがいいんですね!!産休暇そうだし考えてみます🤤

実は今もお寿司やさん(一応スシローとかじゃなくて握ってすぐ出てくるようなところにたまにで行くようにしています😂)は行くのですが、少しじゃなくて何にも考えず食べたいですよね~!!

レーザーも旅行もいいですね~🙌

• 2月11日
  • マリ

マリ

前の方が行きやすいです🎶ぜひです!

いいと思います✨
    私も第一子の妊娠中怖くて、生卵を食べていいですか?と先生に聞いたら、そんなに食べたいなら食べていいよ☺️と言われたので、多分当たらなければってくらいなのだと思います✨

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

今の季節の苺フェアが嫌なので、次のやつになったら行こうと思います!!☺️

結局食べすぎなければ、たまになら自己責任でたべてもいいのかなって思ってきました🤤卵かけご飯も、正月の逃げ恥スペシャルを見てて羨ましくなったので食べちゃいました🤤

• 2月11日
  • マリ

マリ

是非行ってくださいね☺️💕

だと思います✨テレビで見ると思いますよね✨

• 2月11日
Sui

出産したらとりあえず気にせずローストビーフとかお寿司が食べたいです!
今は入院中なのであと少しと言い聞かせてます😂

私も紅茶好きですが、まだまだ授乳してる間はカフェインレスで我慢する予定なので食べ物系ばかりまず満たしていきたいです‼️

• ママリ

ママリ

間違えて単独(?)でコメントを残してしまいました🙏

• 2月11日
  • Sui

Sui

ありがとうございます😊
    返信も大丈夫です🙆‍♀️

母乳からカフェインがこどもにいってしまうと寝付き悪くなるような事を聞いたので授乳中も控えてます。おっぱいあげてれば子宮収縮は促してくれるので🤗
    私は気になるのでやめています。まぁ産まれてるので妊娠中よりは緩い制限になりそうですが。笑

出産前も後も色々できるといいですね✨

• 2月11日
ママリ

産まれたんですね!おめでとうございます🙌💕

ローストビーフいいですね!!たしかにクリスマス我慢しました😂
授乳中もカフェイン良くないんですね!!子宮が収縮するからと聞いていたので、産まれたら飲もうと思っていました😂

🧸

お寿司はや刺身はたまに食べてるけど量を気にしたりしてるので、これでもか!ってくらい思いっきり食べたいですね☺️

私は産まれたら馬刺し食べるって決めてます!(笑)
さすがに妊娠中は生肉系は食べる気になれなくて…(笑)

あと脱毛に行きたい…😂

• ママリ

ママリ

ちょうど同じ週数ですね💕

馬刺し!!元々あんまり食べたことがなかったので思いつかなかったです!が、好きな物を気にせず思いっきり食べたいですよね~🤤

脱毛ですか!!レーザー系は良くないですもんね!

• 2月11日