※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメちゃん
産婦人科・小児科

永井ウィメンズクリニックに通われている方、受付や先生の雰囲気を教えてください。口コミで判断が難しいので😅

三郷市の永井ウィメンズクリニックに割と最近通われていた方いらっしゃいますか?

近々行こうと思うのですが、受付や先生の雰囲気など何でも良いので教えて頂きたいです。

色々な病院の口コミを見ていたのですが、良し悪し様々でわからなくなってしまって😅

コメント

A

こないだ初めて行きました!
生理あたりに股関節のリンパが腫れることがあり気になって行きましたが、見てもらったのは若めの女性の先生で、冷たくも明るいわけでもなく普通でした🤣笑
こちらの質問の受け答えも普通って感じです!笑

結果を聞きに月をまたいで行った時は男性の先生で、異常なしの結果を伝えられただけなので、1分もしないで終わり、どんな方かはわかりませんでした笑

受付の方は多分同じ方でしたが普通です!笑

私的に全体的に普通って感じでした🤣笑

• ワカメちゃん

ワカメちゃん

コメントありがとうございます!同じニックネームですね🤭
    普通なら良いですかね🤣
    悪いと思っていけば普通でも良く思えるのかも、、、😅
    実は明日予約したのですが、電話対応は良かったのでひとまずホッとしています😳

• 2月14日