※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむおじ
雑談・つぶやき

今日、娘+娘と同学年のお友達2人と公園で遊びました🙂昼から遊んだので…

今日、娘+娘と同学年のお友達2人と公園で遊びました🙂
昼から遊んだのですが、毎日お昼寝をする娘にとって眠気が限界だったこともあり、三輪車独り占め、友達が言ってることも聞かない…と、まあ暴れまくっていました😅
その態度にも腹が立ったし、お友達もだんだん嫌になってきてるのを感じて私自身焦っていたんですが、最終お友達はめっちゃ泣いて「もうきらーい!あそびたくなーい!」と言ってしまいました😔
言われても仕方ない状況だったんですが、初めて娘が言われている姿を見て私は思い切り心をグサッとやられてしまいました…
別れる時は仲直りもしてバイバイタッチをしたので、娘は全く気にしてないんですが、、、
お友達はどう思ってるのかな?もしかしたらずっと嫌な思いをして今後遊んでくれないかな?とか思うと余計に不安になっています😢
こんな状況初めてだったんで、私の心のダメージが強すぎて、帰りの車で号泣…
これから友達関係もたくさん出来てこんなシーンもたくさんあるだろうから、こんなことで泣いてたらダメなんですが😿
今日のちょっとしたつぶやきでした😖

コメント