※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

排卵痛があり、排卵中です。病院でタイミング指示され、明日のタイミングは大丈夫か相談。旦那とのタイミング取り、6.8.10日おきに行っているが、良い感じですか?

排卵するときに排卵痛があります。
今現在、絶賛排卵中なのですが😂
昨日行った病院では(水)(金)
タイミングとるよう言われてます!

昨日はバッチリとれたのですが、
言われた通り今日はとらずに
明日でいいですかね!?

旦那が続けてはできないもんで…😅笑

ちなみに今日2/11排卵日、
6.8.10と1日おきにタイミングとってますが
いい感じですかね💕?

コメント

りゅうりゅう

私も今日排卵日です!絶賛排卵中🤣排卵痛がひどくて💦私なんかは今朝しかタイミング取れてないです😭レスなので一回が限界で💦めちゃくちゃ良い感じにタイミング取れてると思います!羨ましいです☺️

• むーみん

むーみん

同じ時間に排卵してる方が…!✨私も産後から排卵痛を感じるようになって、酷い時はうずくまるほどです💦痛いですよね😅 タイミングいい感じで安心しました!1日おきにと言われたので、明日まで頑張ります😂うちは回数はとれてますが、ほぼ事務的です〜笑

R.mamaさんもタイミングバッチリじゃないですか😆👏

• 2月11日
❀sawàtdii❀

私は9日23時に排卵痛きて
タイミングは7日にとっていて
また排卵痛おさまってから
タイミングとりました😅
10日に変わったくらいなので意味あったのかはわかりませんが😅
タイミング的にいい感じだと思いますよ🎵

• むーみん

むーみん

排卵後6〜12時間が1番妊娠しやすいと聞いたので、りいーちゃさんもタイミングいい感じですね👍✨

• 2月11日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

ありがとうございます!
    むーみんさんも
    赤ちゃん授かるといいですね😊

• 2月11日