※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

たまに娘がびっくりするぐらい食べたりします。今日は、朝ごはんにアン…

たまに娘がびっくりするぐらい食べたりします。。今日は、朝ごはんにアンパンマンパンを1袋😥💦旦那があげてたんですが、一回3本ぐらい食べ30分後に残りを食べたみたいです😢💦
娘は、基本果物が嫌いで食べません。。だから、朝はパンとシスコーンと牛乳が定番です😰朝から1袋はやばいですよね。。

コメント

メメ

毎食毎日とかならあれですけど、2歳前の子ならそれくらい食べちゃうこともあるんじゃないですか?
アンパンマンのパンって小さいですしね。

• さやか

さやか

毎日じゃないです!今日たまたまです😰💦なんか妹にいったら、あげすぎやろって言われちゃって😥心配しすぎかなぁ

• 2月11日
  • メメ

メメ

大人でも毎日同じ量きっちり食べる訳じゃないし、今日は偶々ってことで気にしなくて良いと思いますよ☺️

• 2月11日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😭💦

• 2月11日
ゆう

普通のスティックパン1袋だったらさすがに食べすぎかな?と思いますが、アンパンマンのパンなら小さいので食べちゃうかな?と思いました🤔

• さやか

さやか

普通のじゃないです!たまたま今日めっちゃ食べちゃって😢妹にもあげすぎやろって言われちゃって、心配になっちゃいました

• 2月11日
  • ゆう

ゆう

たまたまならいいと思いますよ。ただあげすぎかどうかの話なら、例えば8枚切り食パン2枚食べちゃったとかよりアンパンマンパン全部の方が食べすぎより糖分が気になるかもな…とは思いました🤔
    まあ何にしろ今後気をつければ良いだけかな、と思いますよ☺️

• 2月11日
  • さやか

さやか

そうですよね😰💦最近あんまり気にせずあげていたんですが、糖分心配になってきました。。

• 2月11日
  • ゆう

ゆう

でも2歳間近ならもう多少多くても大丈夫かな〜って感じになってきちゃうと思うので、あまり気にせずで良いと思いますよ✨
    ちなみにうちの長男今朝はセブンのメロンパンスティック3本です😅それにお茶漬け食べてピルクルとか飲んでたりします😓

• 2月11日
  • さやか

さやか

息子さん、よく食べるんですね😍私もあまり気にしすぎずにやっていきます!ありがとうございました❕

• 2月11日
miki

うちの息子も2歳手前の頃、アンパンマンパンにハマって夜ご飯結構食べた後に3-4本あのパンを食べていたことがありました😂
2日で1袋くらいのペースでした。笑

たまにならそんなことあってもいいと思いますよ!
ただ、喉に詰まるのが怖いのでそこを見てあげれば安心かなと😊

• さやか

さやか

ありがとうございます🥰娘も日によって食べなかったりなんで、様子みながらやっていきます!喉に詰まるの怖いですね😢💦気をつけます!

• 2月11日