※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞう
子育て・グッズ

蒸しパンが食べられるようになったので、アンパンマンのスティックパンも食べたい。食べ方が下手で食パンは丸呑みになる。甘いのは承知している。おやつに取り入れたい。

蒸しパン食べられるならアンパンマンのスティックパン食べられますか?カミカミが下手くそで食パンとかは丸呑みになってしまいます!最近蒸しパンを食べてもオエッと言わなくなってカミカミもできているようなので😄おやつに少し取り入れたいなと思って☺️甘いのは承知ですし、やめた方良いよなどのコメントは求めていません!

コメント

me

食パンが無理ならスティックパン無理じゃないですかね?
硬めですよね💦

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます☺️食パンと同じ感じなのですかね?口溶けって書いてたので😚最近しまじろうのソフトボーロも好んで食べているのでしまじろうのソフトボーロみたいな感じかな?と思ってました🧐

• 2月11日

うちの子は蒸しパン早かったですが、スティックパンのボソボソ感が苦手で食べれるようになったのは随分あとでした!

アンパンマンのものでも親が食べれるくらい美味しいので試しに買ってみてダメなら自分が食べれますよー^_^

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊試してみて、ダメなら自分が食べれば良いですよね☺️

• 2月11日

1本をそのまま与えるんじゃないなら試してみてもいいと思います(∩´∀`∩)

上の子も噛み噛み下手くそでしたが、一口サイズにちぎって一個ずつ与えるとモグモグしてくれたので(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊かじりとり苦手なのでひと口にしてあげてみます😚

• 2月11日
ママちゃん

スティックパンをそのまま渡したらオエってなるかもですが、小さく千切ってあげれば大丈夫だと思います😄

• ともぞう

ともぞう

ありがとうございます😊まだ掴み食べ、かじりとりも嫌がるのでひと口サイズで少しやってみます😉

• 2月11日