※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が食欲旺盛で、すぐ欲しがります。どれくらいあげるのが適切か悩んでいます。身長80センチ、体重10キロの女の子です。

1歳6ヶ月の子供がいます。

小さい頃からよく食べる子で
今、食欲がすごすぎて大丈夫?とすら思います。

ご飯を私と同じ1人前くらい食べても
しばらくするとすぐ欲しがります。

何か食べてないと不機嫌で
おやつも欲しがってギャン泣きします。
あげると永遠に続くので
ギャン泣きされてもそっとしているのですが
どうすればいいでしょうか、、、

どれくらいあげるのがいいんでしょう。
身長80センチで体重は10キロの女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時的な爆食期ってありますよね💦娘は3ヶ月くらい前にあって落ち着きました。今でも他の子に比べたら食べるようだと思いますが…。その時は同様にお腹がずっと空いているのか、ただ食べたいだけなのか、泣いて泣いて大変だったので、おにぎりやパンや果物などこまめにあげていました。12キロ近くの小デブちゃんです✨
動きがとにかく活発なので、食べた分、消費してるんだなと思っています。
上の子も1歳くらいは同じ感じだったので、食べたい時はあげています。