※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

なんか、貧乏な歯科医に通っちゃったなー。私は、歯列矯正してて、大き…

なんか、貧乏な歯科医に通っちゃったなー。
私は、歯列矯正してて、大きい治療費を3回に分けて払うんですが、今度4月に最後のお金を払うことになってました。
だけど、さっき電話で、コロナで患者が延期やら中止やらで来なくなったとか、大学生の子がいて学費がとか言ってて、4月の支払いを今払ってほしいと。10万。
その代わり、治療が延長になった場合の治療費を医者が全額負担すると。
元々払うお金だったから、いいっちゃいいけど。
この前、2回目払ったばっかだし、私もそんなにお金に余裕あるわけじゃないから、コロナを理由に頻繁にこんな電話あったらやだなー。
子供も矯正が必要なのに。

コメント

deleted user

なんか怪しくないですか🤔
そのまま倒産とかにならないですかね?
そんな気がしてならないんですけど💦

  • ほねチキン

    ほねチキン

    ですよね😔倒産するんじゃないかと心配です😭
    歯科医って儲かるはずなんですがね😔

    • 2月11日