※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴りますー!さっき、とある電気屋さんにスマホのMNPを考えて…

ちょっと愚痴りますー!
さっき、とある電気屋さんにスマホのMNPを考えて機種や値段を見に行ったんです。
こちらは気分転換も兼ねてゆっくり見たかったのですが、一方的にガンガン説明してくる店員さんにつかまってしまい。。
逆に疲れて帰宅しました。。💦
Y!mobileを今使用しており、ソフトバンクのジャンパーを着た方に接客を受けたのですが、UQモバイルなどの電波や、保証体制、楽天モバイルの落とし穴などの説明をガンガンしてきて、もう分かったからぁ。。となりました( ˙-˙ )
私も昔ケータイ屋さんで働いていたので通じるような内容のことばかり。。
親切を間違ってない?ていう話し方をしていて脳みそ疲れて帰宅し、コーヒーを飲んでるところです。。
どこの会社にも穴はあるよ!!いちいち他者をけなすな!!お前のせいで疲れてリフレッシュにもならなかったわっ!!!
んもおおおおお!!!

コメント