※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊娠中、眠さに悩んでいます。休日は動かなきゃと言われるけど、眠気がつらいです。1人目の時のことは忘れてしまいました。

12週、こんなに眠いものですか?
普段から午前中も10時くらいには眠いし
今日はお昼からお出かけしてて14時半現在
眠くて眠くてたまらなくて
主人は引き続き買い物、私は娘と帰宅することに。
主人は平日ずっと家にいて体力ないんだから
休日くらいは動かなきゃ、と言われて
たしかになぁ、とは思いますが
眠くて眠くて眠くて、たまりません🥱
12週、眠かったですか?
1人目の時どうだったか忘れちゃいました。笑

コメント

にゃ

私も眠いつわりでした!!

人によって、また1人目2人目でもつわりって違うって言いますよね!

とにかく眠くて、休みの日と、平日仕事から帰ったら、ひたすら寝てました😅仕事帰りは、ごはんも作れないくらい眠くて何かしら口に入れてすぐ寝るって感じでした💦体力作りも確かに大事ですが😅つわりが落ちついてからでも大丈夫だと思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いの、つわりの一つなんですね!
    お仕事されてたら昼間眠くても寝れなくて帰ったらバタンですね😪

• 2月11日
ちょり。

同じく12週です
眠いです!眠くて眠くて…😂
朝は4時半起きですが午前中、娘を幼稚園に送ってから1時間ほど寝て、家事やってお昼食べたらお迎え前までまた1時間くらい寝て(笑)
夜なんてもう早く寝たくて娘と一緒に20:30頃布団に入って21時頃には寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早いのはお弁当ですか?
    私も娘と一緒に21時就寝です。笑
    幼稚園行ってる間の一人でお昼寝タイム、気持ちよさそう🥰

• 2月11日
  • ちょり。

ちょり。

旦那の仕事が朝早くて💦
    でも寝ると若干だるさも残るので後悔する事もあります😂

• 2月11日
ママリ

安定期ぐらいまでかなり眠かったです。眠すぎて家事できなくて「しんどい😭眠いー!😭」って旦那の前で子供みたいに大泣きしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大泣きしちゃったんですね笑
    眠いと思ったら「寝たい」しか考えられなくて、今日出先で主人とバイバイしてまで寝に帰りました。笑

• 2月11日