※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不眠に悩んでいる方が2人目考える際、不眠や子育てへの不安がありますか?

1人目妊娠中に不眠になった方、2人目以降はまた不眠になりましたか??😣
私は安定期に入った頃から不眠に悩み、臨月は朝方まで寝られない事がほぼ毎日でした。朝起きてきた母と顔を合わせてから寝る、なんて事もザラにありました。
2人目考えてますが、またあの不眠に悩み、さらに娘のお世話となるとキツいなぁーと思って…😣

コメント

ママリ

同じく1人目は後期、特に臨月になるとなかなか寝付けませんでした💦

2人目妊娠中の今は子育ての疲れもあるせいか、毎日ぐっすり寝ています😂
日中昼寝しても夜も普通に寝ます💦笑

はじめてのママリ🔰

今回4度目の妊娠ですが、毎回不眠です…
つらいですよね😣
息子と一緒に昼寝してカバーしています。ひどい時は安全を確認してから私だけ昼寝しています…意外と1人でおりこうさんに遊んでいてくれます😄

ママリ🔰

妊娠中、不眠にならない人の方が
中々いないと思いますよ😅

deleted user

1人目は朝まで寝れず
朝から寝てました😭
産んでやっと治りました!
2人目、今の妊娠中は育児と
仕事もあるのできつくて
即寝れてます☺️