※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

吐き出させてください!今日リセットしました😵二人目妊活。1人産んでると…

吐き出させてください!
今日リセットしました😵二人目妊活。1人産んでると妊娠しやすいというのは嘘だったのか。
今週期は伸びおりでたし体調も良かったから期待してたのに今朝茶オリがちょろっと。。いつも予定日前に茶オリでるから、着床出血と思いたいけど99.9%リセットだ。。
妊活中のみなさん!がんばりましょ!

コメント

ミナミ

私も1週間前にリセットしました😭明日病院です(不妊治療中です)前向きに頑張りましょう!

  • にこ

    にこ

    トイレに行くたびに深呼吸して、ダメだった時のこの落ち込み、、、ほんと辛いですがお互い頑張りましょう!お子さんほぼおなじ年です!

    • 2月11日