※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion♥mama
ファッション・コスメ

秋、冬のマタニティファッションはみなさんどのような感じですか(*^^*)?…

秋、冬のマタニティファッションはみなさんどのような感じですか(*^^*)?

私は一人目の時、お腹大きくなってきた時はあたたかかったので、マタニティ服は買わずにマキシワンピで乗り切りました♡♡

今回は二人目だからか、今12wですがすでにお腹が出てきて普通の服では苦しいです…(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
今はまたまマキシワンピやオールインワンでいけますが、寒くなってきたらみなさんどのような服を着てるのかな?とふと疑問に思いました♡

やっぱり冬はマタニティ服が必要ですか?!
それとも冬でもワンピなどでもいけますか??
どっちにしろ買わなくちゃ着れる服がないのですが…泣

秋、冬にお腹が大きかった方、是非どういう服装だったか教えて下さい♡♡

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

2月産まれの1歳5ヶ月の娘います^^*

冬のときはマタニティの服だと
普通の服より値段が高かったり
するので大きめサイズの服
選んでワンピースとか普通に
着てました✧ \( °∀° )/ ✧

• Rion♥mama

Rion♥mama

マタニティの服ってなにげに高いですよね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)しかも出産終わったら着れないからもったいなく感じて…泣
    やっぱり冬でもワンピでいけますよね♡
    ありがとうございました♡

• 8月16日
ぴーちゃん

マタニティデニムを買って上はユルいニットばっかり着てました〜♡

あと裏毛起毛のパーカーマキシワンピとかも暖かくてすごく活躍しました(o^^o)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

神戸レタスの裏起毛ワンピースオススメですよ♡

• 8月15日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

なるほど確かに上はゆるいニットでいけますね(*^^*)ニット大好きでいっぱい持ってるので、やっぱり下を買い足さなきゃです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)!
    ワンピースの画像までありがとうございます♡♡神戸レタス安いしワンピ楽だし、早速サイト見てみます♡笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月16日
めい

冬に生まれたので、秋冬はお腹パンパンでしたが、ずーっと七分袖のワンピースとマタニティーのタイツでした😌
寒いときはインナーにヒートテックふやしただけでしたー

• Rion♥mama

Rion♥mama

ワンピースにタイツ、凄い楽なスタイルでいいですよね♡
    私もワンピースとマタニティタイツなど買い足そうと思います(*^^*)
    ありがとうございました♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 8月16日
いっちゃん

冬でしたが買ってました(´Д`)夏だとマキシ着れるからいいなぁと思ってました♡笑
やっぱり、冷えるし結局裏起毛のマタニティタイツやら💦ましてや後期だと普通の服じゃ入りませんしねヽ(;▽;)ノ
身体に気をつけてください♡

• Rion♥mama

Rion♥mama

夏はマキシ一枚で本当に楽チンでした♡笑
    みなさんやっぱりマタニティタイツなど買ってるのですね♡

• 8月16日
5児☆mama

マタニティデニムと
マタニティータイツは使ってました!
上は緩めのニットや
長めのニット、ロンT来てました!
マタニティータイツに普段着てるショーパンなボタンを開けっぱなしにして長めのトップスで隠したり(^_^;)
私はマキシが似合わないので
冬は緩めのニットやニットワンピがプチプラ&種類豊富で助かりました(^^)

• Rion♥mama

Rion♥mama

ニットは沢山持ってるので私もマタニティデニムとタイツを買ってみます♡
    ショーパンは多分もう少しで太ももが入らなくなりそうな…(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)泣
    ニットワンピなども産後も着れますよね♡

• 8月16日
ブリオッシュ

普通の膝丈ワンピにマタニティの裏起毛タイツ。
普通のロングシャツにマタニティスキニーパンツを履いてました!

マタニティスキニーパンツはしまむら購入したので安くて充分使えました‼

• Rion♥mama

Rion♥mama

マタニティのスキニーパンツってしまむらにも売ってるんですか?!
    知らなかったです!
    ちょっと今度見に行ってきますありがとうございます(*^^*)

• 8月16日
ぴよぴよぽん

2月に出産しました😊
臨月のお出かけに着てたのが、フラクサスのニットワンピとSPRAYのコーディガンです❗️
腹囲100センチ超えてましたが、パンツ以外は、マタニティではない、普通の服を着てました❗️

• Rion♥mama

Rion♥mama

私も2月出産予定日です♡♡
    ワンピにコーディガン、凄い楽チンコーデだし凄い可愛いですよね(*^^*)
    私もマタニティパンツは買い足そうと思います(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 8月16日