※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で、アンパンマンを見ていても不機嫌。お散歩もベビーカーも嫌がり、家の遊びも短時間で飽きる。病み上がり後の甘えかな?大きいお散歩も拒否。

イヤイヤ期なのか不機嫌なのか…今日はずっとテレビでアンパンマンを見ています😣

一時間見たので、お散歩誘ってもイヤイヤ…いつも乗りたがるベビーカーもイヤイヤ…😩眠いのかと思い30分抱っこしましたが寝ず😩シール貼りで少しご機嫌になりましたがまたすぐイヤイヤ😩

家の中の滑り台も5分程度で終わりイヤイヤ😩
疲れたのでその他ずっとアンパンマン見せています😭今日だけなら、まぁいいんですけどほぼ家ではそればかり…よくないとはわかりつつ😣

風邪ひいてたので病み上がり後の甘えかな?と思っていましたがもう治ってから三日目です💦今日はちょっと遠い大きいお散歩いくぞ!!と張り切ってたのに😩

コメント

イヤイヤ大変ですね💦

うちは外に出るまでは長いですが(それこそYouTube見るとか言って)、出たら出たで楽しそうにするので、半ば強引に連れ出してます😅

• まんもす

まんもす

いつもそうなのですが、今日は全然😣上着も着てくれませんでした💦そしてアンパンマンを消したら一時間泣かれました😭

• 2月11日