※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てがしんどくて疲れている女性が、夫に対する不満を述べています。夫は休みの日でも子供の面倒を見ない態度に不満を感じています。

泣いてばっかりで本当にしんどい。怒ったり物投げたりこのくらいからするものなのでしょうか?離乳食でも毎回フンフン言い出して泣いてるしお風呂でも体洗うと泣いてるし泣いてばっかりでしんどい。抱っこじゃないと寝ないくせに抱っこしても泣いててしんどい。子供の面倒見なくていい1日が欲しい疲れた
旦那は休みの日になれば休みだからって言って面倒ろくに見なくていいよな仕事してるからなんなんだよ当たり前のことだろ偉そうに言うなよ。私には休みの日なんてないんだけどって言うと育休中の私には休みがなくて当たり前なんだって。おかしいなー

コメント

はぴわちゃ

旦那は機嫌と良いときしか見ないから、私たちの大変さなんてほんの一握りも理解できていませんょ😒
泣けばママがいいよね~って。分かります!
例えば環境を変えてみてはどうですか?ごはんはお庭やベランダでプチピクニック気分とか。
お風呂もお気に入りのおもちゃで気を引くとか。
泣いたら無理して洗わなくても大丈夫!

Y.S♡

分かります。分かります。
お風呂旦那さんに入れてもらうのはどうですか?

あとは旦那さんが休みの日にお昼前に買い物出て
離乳食よろしくねー
ってのはどうですか?