※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になります。市販のおやつで何をよくあげますか?

2歳になります。
市販のおやつで何をよくあげますか?

コメント

ママリ

アンパンマングミだいすきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グミもう食べられるんですね!子供は好きですよね☺️

• 2月12日
ママリ

たべっこどうぶつベビーとか、たまごボーロとか、西松屋のお菓子コーナーに売ってるような物ばかりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たべっこどうぶつのベビーがあるんですね!今度買ってみます🥺

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

たべっ子どうぶつとサッポロポテト、ベジタブル?とか4つついてるやつでスーパーに売ってるのであげてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのコーナーよく見るのですが、2歳だと何がいいかなぁと迷ってしまいました!
    今度サッポロポテト買ってみます☺️

• 2月12日
さくら

娘はアンパンマンの4連のおやさいせんべい、同じくアンパンマンの揚げせん、ビスコ、が好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビスコいいですね!早いかなと思ったのですが好きそうなので少しあげてみます😌

• 2月12日
ままり

クッピーラムネ、コアラのマーチ、かっぱえびせん、サッポロポテト、キャンディーチーズが好きです☺
ごくたまーに不二家のアンパンマンチョコあげてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろラムネデビューしようかなと思ってました✨
    前はチーズ食べなかったので久々にキャンディーチーズあげてみたいと思います😆

• 2月12日
なな

ぱりんこ 保育園のおやつでよく出るので常備してます。

煎餅なので、虫歯にもいいかなと思って。。子供も煎餅大好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が食べるお煎餅が好きなので一緒に食べられるものないかなと思ってたのですが、ぱりんこならいいですね!

ななさんのコメント見て調べたのですが、煎餅は虫歯になりにくいんですね!朗報でした😊

• 2月12日