※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

2月に入ってから自分が歯が痛くて夜も寝れなくて歯医者3~4回行きました…


いつもお世話になっております!

2月に入ってから自分が歯が痛くて
夜も寝れなくて歯医者3~4回行きましたが
治りません。
顔の腫れも治らないしロキソンニンも
効きません💦
抗生剤クラミッド??飲みましたが治りません。

今日は祝日なので田舎の歯医者は
やっていませんし…

ちなみに右下奥歯の所ですが
神経死んでるから痛くなるのが
おかしいと言われました。
その隣の歯なのかな💦💦
痛くて仕事にも集中できません。
助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの治療もなしで抗生剤のみですか?
神経死んでるから痛みがでないってのは違いますね。ましてや、腫れているなら余計に。
レントゲン撮りましたよね?
それで問題なしということですかね?
治療してくれないのなら、セカンドオピニオンするべきです!

  • みゆ

    みゆ

    仮蓋してるところ外して
    様子見たり薬飲んで様子見たり😅💦

    レントゲンはその歯が痛くなってから1回とりました!
    が、その後顔腫れました😂

    次行った時痛み引いて無かったら隣の歯見てみますと
    言われました💦💦
    激痛です😂😂

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

現在、根っこの治療は再治療してるってことですか?
レントゲンでは、隣の歯も問題なさそうな感じなんですか?

  • みゆ

    みゆ

    リーマー?で根の長さとか
    測っていましたが…😅
    1度神経を弱らせる薬を
    入れましたと言われました!

    レントゲン隣の歯も問題ないといっていましたが
    そこも銀歯なので中がどうなっているのかわかりませんよね😇😇

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治療はされてるんですね!
    隣の歯も銀歯なら、隣の歯に視点をズラす必要はありますね。
    おじさんとかはたまーに、腫れてる歯茎に爪楊枝などを刺して膿を出し、痛み和らいだ〜なんて方もいました😅

    • 2月11日
  • みゆ

    みゆ

    隣の歯を見てもらって
    治らなかったら次の歯医者
    考えてみようかな😂💦
    前までおじいちゃん先生
    だったのがその息子さん?
    かわかりませんが変わったのでまだ手探りっぽくて😥
    ちょっと怖いです(笑)

    早く治って欲しいです😂

    • 2月11日