※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーた
妊活

高温期9日目に生理が早く来て驚いています。生理周期を正すために何か自分でできることはありますか?

高温期9日目で出血しました。
起きたら血が出ていて、パンツについていました💦
まさかこんなに早く生理が来るとは思わず、ナプキンも準備していなかったので、びっくりです😣
それにしても早すぎて💦
排卵検査薬からみて、2月2日が排卵日でした!

生理周期を正すために何か自分でやったことありますか?

コメント

てんてんどんどん

着床出血ではなく生理なんですかね🤔⁇
私も今回高温期9日目(排卵検査薬使用、基礎体温無しなので独断です💦)少量の出血しましたがすぐに止まって妊娠していた時の様におりものがサラサラになっています☺️
私も今高温期11日目でソワソワしていますが少し様子を見て下さい!

生理周期を正すのはやっぱり食生活、睡眠、ストレスを発散です‼︎

  • ぺーた

    ぺーた

    普通に血の量も増えたので生理でした😭
    てんてんどんどんさんは妊娠してそうですね😍❤
    どうでしたか??妊娠発覚しましたか?


    生活習慣見直そうと思います😣💦

    • 2月13日