※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夜におしっこ漏れ。Lサイズも試すが不安定。昼はムーニーマンM。夜はおやすみマンLが安定。他のLサイズオムツ探し中。太もも太め。おすすめオムツあれば教えてください。

もうすぐ9ヶ月の男の子です!
今パンツタイプMを使っていますが、最近、夜におしっこ漏れすることが…😭そろそろLに変えようかと思い試しに夜だけLを使ってみましたが、日によって漏れる日が…💦

ちなみにメリーズパンツMでうんち背中漏れするようになったため、昼間はムーニーマンパンツたっちタイプMを使用。これで背中漏れはなくなりました!しかし夜のおしっこ漏れが…というかんじです💦

夜0時頃に240ミリのミルクをあげてこの時オムツをムーニーマンパンツLに交換し、朝起きる7時半頃まで変えません。(途中で起こして変えると泣いちゃうので😂)

おやすみマンLを試したところこれだと確実に漏れないのですが高いので😭できればパンツLで対応できないかなと合うオムツを探し中です…

おすすめオムツありましたら教えてください!
宜しくお願い致します🙇‍♂️

どちらかというと太もも太めだと思います🥺

コメント

ママリ

めちゃめちゃおしっこしますね😳
うちは20:00にお風呂、ミルク済ませてから8:30まで起きませんが漏れてません🥶

漏れるって人は重ね履きしたりしてましたよ💦

• たま

たま

そうなんです😂
    17時頃離乳食、20時半頃ミルク180、0時ミルク240なんですが、20時半と0時のミルク全部出す気なのかなって思います🤣ご飯もめっちゃ欲しがるし食いしん坊でミルク大好きなんです…😂
    重ねばきは思いつきませんでした!履き心地どうなんですかね…試しに履かせてみようかな…🥺

• 2月11日
ふうママ

同じく夜おしっこいっぱいする男の子です😂笑
漏れることは時々ですが肌着のお股の部分が湿ってることが多くて←これも漏れてるって言うんですかね😂笑

色んなオムツ試しましたがやっぱり一枚だとダメだ。と思い、、
最終的にオムツMを2枚履かせてます!さすがに窮屈かな、、と思い、内側(一枚目)は横を破ってパットのようにして重ね履きで落ち着いてます🤣

早朝寝ぼけて起き上がった時にするっと一枚目を抜いてそのまま寝かしたり、、
無駄になることなくオムツも使えてます🙂

• たま

たま

わぁー!それです!!!笑
    うちもお股ら辺がしっとりしてます😂
    そのやり方だとオムツが無駄になりませんね✨しかも1枚目を抜いてそのまま寝かせられるというのいいですー🥺!
    そろそろLにしたいけどMがまだあるので2枚ばきさせてみます☺️👏

• 2月11日
  • ふうママ

ふうママ

尿量が多くなって吸収が間に合わなくなるのもサイズアップのタイミングと聞きますが、、
    〜12kgとか見るとまだMで頑張りたい😂同じ値段なのに枚数少なくなっちゃうし🤣と思ってたどり着きました😊

合う方法が見つかりますように、、😘

• 2月11日
  • たま

たま

そうなんですよー!!
    体重的にはまだ大丈夫なのにーって思います😂💦サイズアップすると10枚くらい減るんで悲しいですよね…😂
    ありがとうございます!!

• 2月11日
na0

19時から大体朝の5時まで寝るので、その間1度も変えてませんが、メリーズのLで漏れたことないです!😊

• たま

たま

メリーズLですね!
    だいたい9時間くらいオムツ交換なしなんですね!すごい👏
    メリーズL試してみます☺️✨

• 2月11日