※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが終わった後、猛烈な空腹感を感じている人がいます。食べた後の舌の不快感がなくなり、つわりの終わりかけの頭痛も体験しています。空腹感が強くなっているようです。

つわり終わった瞬間
食べつわりみたいに 気持ち悪くはない
猛烈な空腹感 感じた人いますか?笑


元々ひどくはないんですけど
ここ何日かで 食べれる量が増え

そういえば 食べた後に舌の不快感がない!
気持ち悪いレベルが かなり軽くなり
時間も短くなってるなと 気付きました 。


上の子のとき ふたりともあった
" つわりの終わりかけの頭痛 " を
今回も 4日ほど 体験し

昨日の夜中から
猛烈な空腹 ( でも気持ち悪くない )
いま起きて また
ものすごい空腹感に襲われてます。笑


お腹すいたぁぁぁぁ って感じです←


終わったのでしょうか?🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

終わってから空腹感やばく、終わりかけから頭痛になりました😭💦