※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊活中で、生理前に性欲がわいていることについて、排卵後も夫婦生活は問題ないか気になっています。

妊活中で、生理1週間前なのですが夫婦生活したくて...😜
生理前に性欲がわくって妊娠してないのかなーなんて思っています''
排卵後も夫婦生活もってますか?子宮が収縮するのでダメなのかな〜?って気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のとき特に気にしてなく妊娠してましたし、あまりそのへんは関係ないように思います♪

• R

R

妊娠してる時は、ある程度何しても妊娠してるんでしょうね💦✨
    参考にします!ありがとうございます。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと思いますよ♪
    そのことについて先生からなにか言われたこともないですし、ストレスになる方がよくないと思います😊✨

• 2月11日
  • R

R

確かにストレスになる方がよくなさそうですね😁ありがとうございます🎶

• 2月12日
n 𓂃 𓈒𓂂

着床時期はあまりやらない方がいいそうです。妊活YouTuberの方がおっしゃってました。逆に、着床時期以外は、積極的に夫婦生活持った方が、妊娠に繋がるっていう事でしたよ😊

• R

R

そうなんですね💦心得ておきます!!ありがとうございます😊

• 2月11日