※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と喧嘩してて、家事全部終わらせて寝かしつけ中に帰宅。夜ご飯自分…

旦那と喧嘩してて、
家事全部終わらせて寝かしつけ中に帰宅。

夜ご飯自分で作って食べたみたいですが、
食器そのままシンクに下げてそのまま。
リビングでジュース飲んでコップそのまま。

キッチンリセット後の食器そのままにされるのムカつきませんか??喧嘩してるのでなおさらイライラします。
せめて洗っとけ。
喧嘩してるのに寝かしつけ中にリビングでくつろいでいたのにもイライラ、いびきうるさいし、ほんとイライラ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりまくりです。
全て終えた後寝る前に何故か見知らぬコップが、、、⁉︎
毎日ですね、😅
そして私はまいにち

何故ここにコップが⁉︎
さっき全て洗った時にはなかったのに、どうしてあるんでしょうか?何故洗わないのでしょうか?

って言います。
それで洗う事もあれば
ごめんね〜っていって終わりで私が朝洗う事の方が多い、、

はー?ってかんじですよね🙄

  • ままり

    ままり

    わかります(笑)コップあります🤣🤣

    いつもは使ったら洗ってあるのに今日はそのままで、しかも弁当箱と水筒も出しっぱなしでした!😡

    ほんと気分悪いです😑😑

    • 2月11日
あやたか

めちゃくちゃわかります 😂
作る食べる洗うまでが食事です 。 笑
全部洗ってあったなら尚更自分の分は洗おうと思わないんですかねー

寝かしつけ中にくつろがれるのもいびきもイライラしますよね 😂

  • ままり

    ままり

    行って帰るまでが遠足みたいな感じですね(笑)

    普通洗いますよね??😟😟

    いやほんとイライラです、イライラしすぎて寝れないです😩😩

    • 2月11日