※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
子育て・グッズ

①シフト勤務の方はシフト表提出ですか? ②保育園は親が休みの日に預けてないでしょうか?

①小規模保育園が決まりましたが、前月の中旬位に、翌月の希望保育日と、シフト勤務の人はシフト表を提出となっています。
正直、そこまで把握されるのか。という気持ちです。

②私は週4パートですが、休みの日も預けたかったですが、書面に仕事が休みの日は休み。と記載されていました。
保育園でみていただけて有難く感謝しています。
しかしその反面、保育料は払うのに親が休みの日に預けれないのは理解しにくいです。
(再度、口頭でも園の方針を確認しようと思います)

①シフト勤務の方はシフト表を提出されていますか?
②親が休みだと保育園に預けてないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

①→提出しろと言われたことありません🙄むしろ私の勤務先はシフトは社外秘なので見せられません😂
②→預けてます。何なら今は産休なのでずーっと休みですが預けてます🙄

• あじさい

あじさい

教えていただきありがとうございます。とても参考になりました。

• 2月11日
あーちゃん

①提出してません
②基本休ませるけど予定がある日は預けてます😊(休みでも預けていいと言われています)

• あじさい

あじさい

休みでも預けていいのですね。うらやましいです😃
    教えていただきありがとうございます。

• 2月11日

うちの下の子と小規模園です。

シフトは出してません。
言われてたことはないです!

仕事休みの日は原則休みです。
美容室行くとかで預けたい場合は、預けたい理由言って最小限の時間で預かってくれるようです。
ただ去年からコロナで、仕事以外の預かりは受けてませんって言われました!

• あじさい

あじさい

コロナの影響で預からないというのはありそうですね。
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月11日