※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミラブル、ミラブルプラス使ってる方いませんか?正直リアルな口コミが聞…

ミラブル、ミラブルプラス
使ってる方いませんか?
正直リアルな口コミが聞きたいです。
使ってから本当に毛穴改善、
肌の調子全般良くなったりしましたか?
髪サラサラになったりしましたか?

コメント

ぽせ

ミラブル使ってますよ!
元々臭かったわけではないですが、旦那の体臭まったくなくなりました。
知り合いの子の10代の男の子も部活してて臭かったけど無臭になった!って言ってました笑
拭き取り化粧水しても汚れがだいぶマシになったので汚れはしっかり落ちていると感じますね。
子どもは新生児期からろくに保湿してませんが乾燥知らずです。私は顔だけは化粧水しないと冬は乾きますが😂
髪は個人差ありそうで、私はそこまで違いを感じなかったのですが、義母は癖毛でストパー必須だったのがショートヘアが楽しめるようになりました!
私自身が髪のことで感じたのはカラーの持ちがよくなった、というくらいですかね。
私はおすすめだと思います!

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ参考になりました!!!
    購入を決めましたネットの口コミ見るより確実です笑
    コメントありがとうございました😍

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

肌綺麗になりました!
洗顔全然しなくなりました。
「洗顔しなくちゃ!」感が全くないという感じです。

髪質は、ミラブルのおかげかどうかは分からないですが、良い方です。

妊娠後期から使い始めたので、ホルモンのバランスやら産後の体質変化、生活習慣の変化などがあったと思うので、参考にならないかも知れませんが💦💦

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ参考になります!!!
    髪はサラサラになったらラッキーだなあくらいですが、
    肌が綺麗になるのは本当に嬉しいです😭購入すると決めました!高いですが、いい買い物になりそうです。コメントありがとうございました😍

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラブルのミストで30秒ぐらい顔に当てて、こどもが新生児の時から今も使っている、泡で出るベビーソープで適当に洗顔して、またミストで30秒当てて終わりです!
    朝の洗顔は、洗面所でお湯洗いだけです!
    お試しください🥰

• 2月11日