※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいの後にミルクを少なく飲むことはありますか?歯が出るのか心配。機嫌や睡眠は良好。同じ経験の方、教えてください。

3ヶ月半の赤ちゃんがミルクかおっぱいか普通より少なく飲むことって有り得ますか?
なんか前一日5.6回ぐらいおっぱい、この後80-100ミリミルク飲んできました。が、最近おっぱいの後ミルク30か40しか飲まない。
歯出るもんじゃあないか?
問題ありそう?赤ちゃんの機嫌もいいし〜よく寝るし…
みなさんの赤ちゃんってこの時期にこんなことありますか、教えてください。

コメント

H♡M

おっぱいがたくさん出るようになったんじゃないですか⁉️

  • babyg

    babyg

    今日計って見た。なんか両方40-50出るみたいです
    それで大丈夫か?たりますか?

    • 8月15日
Sちゃん☆彡.。

飲みムラがあるんじゃないですか?
うち普段はミルク180飲みますが、飲まないときは60とかしか飲みませんよ。

  • babyg

    babyg

    それは何日まで続いていますか?

    • 8月15日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    今も続いてます、確か三ヶ月なったくらいから飲みムラ出てきたかな?
    まぁ赤ちゃんも欲しくないときありますよね~暑いし( ˙灬˙ ก)

    • 8月15日
マイマイ19

うちも、突然飲まなくなった時期ありました
そのあとは遊び飲みも始まっちゃって
でも、オシッコ出ててればから大丈夫って産院で言われましたし
あとは、うんちが出てないと飲みが悪いときはありますよ

  • babyg

    babyg

    おしっここんな時期に何回出ていれば大丈夫そう?

    • 8月15日
  • マイマイ19

    マイマイ19

    うんちの倍くらいですかね

    • 8月15日
  • babyg

    babyg

    うんちは5日以内に一回出ています。

    • 8月15日