※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneユーザーの方🙋‍♀️何使ってますか?今から買い換えるとしたら、何買…

iPhoneユーザーの方🙋‍♀️
何使ってますか?
今から買い換えるとしたら、何買いますか?

今はiPhoneSE(第一世代)で、そろそろ色んなところが限界なので買い換えようと思ってるのですが、何を買おうかずっと迷ってます😂

普段は写真や動画撮る、LINE、ママリ見たりゲームアプリやったり程度なので、最新機種じゃなきゃ!って感じではないのですが、1回買ったら長く使う派なので、それなら最新機種買った方がいいのかなー?とか悩んじゃって😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私もiPhoneSE第一世代使ってます😊

今買い替えるならSEの第二世代にしようかなと思ってます!

他のiPhoneはお値段がちょっと高いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段ネックですよねー😱
    サイズ感的にSE(第二世代)か12miniで悩んでたんですが、小さいサイズって限定しないなら11とかでもいいかなー?とは思い始め、ますます悩んじゃってます😂

• 2月10日
ひま

iPhone11プロを今使ってます!
私はずっとiPhoneだったので、もうAndroidには戻れないです😅
iPhone12なら5Gですが、対応範囲や月額の値段も上がるので、あまり使わないのであれば、SEか11ぐらいでいいと思います🙆‍♀️
機種代も安くなってるのでは、、、?
でも、長く使うのであれば、12に変えるのもありかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高度な使い方はできないとなると、第二世代のSEくらいがちょうどよさそうですかね😂
    今気持ちがだいぶSEに傾いてます…!

• 2月10日
  • ひま

ひま

SEならあまり値段も高くなく、大きさもそこまで大きくないので使いやすいかもです🙆‍♀️
    カメラとかはよく使いますか?
    カメラを使うなら11プロはおすすめです!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラよく使うんですよ😂
    今のSEよりはどれに変えても綺麗になるよなーとは思うんですが🤔

• 2月11日
  • ひま

ひま

なるほどですね!
    確かに進化はしてるので綺麗になりそうですね🙆‍♀️
    11プロとSEの違いってカメラと値段と大きさぐらいかなと思います!

• 2月11日

XS MAXです!

画面が大きいの選んできましたけど最近はコンパクト主義なのとこだわりがあんまり無いので
お安めのSE(第2世代)にしようかなと思っているところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆で、手が小さいのでコンパクトな機種を!と思って、ここまでだましだまし使ってきました🤣笑
    第二世代SEの価格はやっぱり魅力的ですよね🥺✨

• 2月10日
ちゃぼ

最近、AndroidのスマホからiPhone12miniに機種変しました!

近くに5Gのエリアもない様なド田舎に住んでいますが、使うなら長く使うタイプなので、先を見越してiPhone12にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12mini使いやすいですか☺️?
    バッテリー持ちどうですか?

• 2月11日
co21310

先日主人がiPhoneSE(第一世代)から、iPhone12miniに変えました😊
SE(第二世代)と悩みましたが、画質が良い方で…と言うことで、12miniになりました。

大きさは、特に気にならないと言っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりカメラ性能優先するなら12miniですよね✨
    価格がだいぶ違うので、悩んじゃいます😂
    夫も6Sでだいぶガタきてるんで、もしかしたら夫婦で機種変するかもで大金が飛んでいきそうで💸

• 2月11日
🐻‍❄️

最近iPhone Xから12proに変えました😊
私も長く使いたいのと子供達の写真や動画もたくさん撮るので画質の良い最新機種にしました!
Xと比べるとデジカメか!?ってぐらい綺麗です🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Xからの機種変でそう感じるなら、SEからの機種変だと目玉飛び出そうレベルですね🤣笑
    うちも子供の写真や動画はスマホメインなので、やっぱり綺麗な写真、動画撮れるのはとても魅力です👀✨

• 2月11日

XSです。
買い換えるなら最新か最新の一個前ですかね…
ios対応がだいたい発売から5年なので極力新しいものにして、2年前後でバッテリー交換だけする。
って感じが安い気がします!笑