※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
ココロ・悩み

主人がコロナで家にいるときに家事を指摘されイライラし、娘が引きこもりで手伝わず、悩んでいる。

上の子ももうすぐ6ヶ月で手のかかるのも私自身第二子妊娠中で身体が辛く思う通りにならなく主人はコロナでお休みが多くなり家にいる時も仕事帰ってきてもいろいろ家事のこと冷蔵庫チェックされ指摘されすごいイライラして泣けてきます、コロナで実家にも戻れず毎日辛いです。
今年高校生になる主人の娘さんはずっと引きこもりで家のお手伝いをお願いしても一切してくれず主人に言えばやりたくないだけだろうしか言わず、私は限界としか言えず主人は大丈夫だろうと言われてしまいます。誰にも相談する相手もいないので悩んでいます。

コメント

🔰

べつに旦那さんに言われる必要あります?あっても無視しましょ
だってつわりの辛さって結局のところ女にしかわからんし
高校生のこでは、まだ経験ないだろうし。だから手伝うこともできない。他人事にしかおもってないのかな?

ちょこぴ

ご主人は指摘してくるだけで、してはくれないんですか?💦
家にいる時間長くなったなら、少しくらい労って家事とかしてくれたらいいのに、と思いますね😫

高校生になる娘さんにはお願いしにくいですね💦

  • 初めてのママです🔰

    初めてのママです🔰

    言うだけですね、ちゃんとやらないとって言われます

    • 2月10日
K.A.A.T

私も娘が6ヶ月で妊娠しつわりで吐き気止め飲みながら旦那が帰ってきた途端トイレで吐いてました😂
うちも冷蔵庫チェックされますが娘はベッタリの時に言われるとイラッとしてそしたらしてや!って言うと自分でしてます💦