※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どなたか共感してくださる方いませんか😔義母の愚痴です…・下の子を出産…

どなたか共感してくださる方いませんか😔義母の愚痴です…

・下の子を出産して義母の第一声が「上の子も下の子もうちの家系にほんとそっくり☺️」
まだ産まれたばかりだし、どこが似てるの?1人目の時も何度も言われてほんとイラっとする。

・下の子の名前を聞いて口を出してくる。上の子の時も言われ、しまいには○○って名前はどう?と言ってくる。

・ベビーベットが置けず布団の上に寝かせてる写真を見て「ベットないの?危ない!!」と言われる。
上の子が乗っかったりしないように気をつけて見てますけど?
あなたの家もベビーベット置くスペースなんてないでしょ?

・入院中下の子の口の周りが少し赤くなっているのをみて、口の周りが荒れている。気をつけてあげるように言ってくる。

・緊急事態宣言出てる地域に住んでて距離も離れてるのに退院してすぐに今週土日行ってもいい?と言ってくる。
関係が良ければちょっと考えるけど、上の子の時から色々あったから会わせたくもない😇

・100均のおもちゃや趣味の悪いぬいぐるみを送ってくるし、食材の好みもほんと合わなくて、何でこんなの買ってくるの…?っていうものばかり勝手に送ってくる。ほんと迷惑。

お願いだから何もせず言わず見守っててほしい😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

孫フィーバーうざいですよね、
私は義母じゃなく実母ですが、お気持ちわかります😞
お前の子じゃないけど💢💢💢って思いますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうざいですよね。

そうなんですよ!!ほんと黙って見守っててほしいです💦

• 2月15日