※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お出かけ

1歳の息子を連れて初めて外食にチャレンジしたいと思います!オススメの…

1歳の息子を連れて初めて外食にチャレンジしたいと思います!オススメの場所やアドバイスあったらお願いします😳✨

コメント

ぴころ

個室付きの和食屋さんは多少ぐずっても私は安心して食べられます♬

2児ママ

初めてなら
個室座敷とかだと
多少気が散って
歩き回っても大丈夫なので
楽かと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

最初からショッピングモール内のフードコートはよく行ってました!子連れ多いし、もし泣いたりしても目立たないので!モール内なのでトイレや授乳室もあるので、フードコートでうどんが最強でした🤭

大人が私1人ならマック、サイゼ、ガスト、お寿司が定番です。たまにびくドンも行ってました。

他にも大人がいるなら座敷があるお店(王将、丸亀、焼肉など)も行きます!

個室かフードコートが楽だと思います。

はじめてのママリ

座敷もあるフードコートは過ごしやすかったです☺️
あとは回転寿司!椅子がしっかりしてるので!
ファミレスは意外と、椅子にベルト無かったりで危ない所もあったりします😣

初めてのママリ✨

めちゃくちゃ参考になりました!!明日デビューなので、旦那と話し合ってどこに行こうか決めたいと思います!ドキドキと楽しみ😊