※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供と三人ダブルベッドは狭いですか?今賃貸でダブルベットで夫婦で寝て…

子供と三人ダブルベッドは狭いですか?
今賃貸でダブルベットで夫婦で寝ています。4月にマイホームが建つので引越し予定なのですが、子供が産まれた後ダブルベットでは狭いでしょうか?
今のベッドも買ってから2年位なので、捨てるにはもったいなく、狭いようであれば同じモデルのシングルのベッドが売ってあったので、付け足そうかとも考えてます。ダブルとシングルを足したら大きすぎますか?

コメント

ゆここ

最初はいいかもしれないですけど、かなり狭い気がします。。。我が家は無理です😅
蹴り落とされます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり狭いですよねー🥺💦シングル追加を検討します!

• 2月10日
  • ゆここ

ゆここ

ベットは危ないので布団で寝てます😣

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!やはりお布団なんですね!今のベッドを子供部屋に持っていって寝室はお布団にしようかなって思ってきました!

• 2月10日
ままり

狭いと思います!
我が家はキングですが、子供の寝相も悪いので広くは感じません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり狭いですかー😭私の寝相悪いから余計狭くなりそう、、、。笑
    大きいの検討します!

• 2月10日
ぴーまん

狭いと思います!
3人の時ダブルとシングルつなげて寝てました😊お布団ですが!

りんご

狭いと思います💦
あと、ベッドに寝かすならベビーベッドがいいと思います。意外と赤ちゃん動きます😂

はじめてのママリ🔰

ダブルに3人はかなりキツいですよ。
寝返りもうつようになり、うちはベッドの横に布団ひいてます。

ママリ

狭いと思います💦
うちは上の子と夫婦の3人の時からシングル3枚並べて寝てます😅

まっちゃん

うちは未だに3人でダブルベッドで寝てますよ~。
意外と慣れます😅
最初はベッドガードをつけて子供が落ちないようにしてました。
甘えんぼの娘なのでしばらくはベッド分けるの無理そうです笑