※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2回目の育休手当が入った。2人目が発覚した場合、今の育休と繋げて貰えるか不安。お金は少なくなるかも。

2回目の育休手当いつ入るんだろうと、そわそわしてたら今日入ってたーー😭😭これで貯金もできるし😚
ちなみに仮に育休に2人目が発覚した場合、今の育休と繋げて貰えることはできるんですかね?🤔お金は少なくなると思うのですが😂

コメント

繋げてもらえて、多分減らないですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!明日会社に聞いてみます!!ありがとうございました😊

• 2月10日
はじめてのママリ

育休延長できますよー!
お金は減りません😊
わたしは、保育園入れちゃったので、、2人目できたら育休手当下がります〜😭(時短なので)
結構続けてとる人多いでみたいですね!年子だと大変だけど一気に終わるし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減らないんですね!!てっきり減るのかと🥺
    そうなんですよ、年子大変だなー実家も遠いしワンオペだしと思ったんですが、どうしても35までにもう1人産みたくて🤣今年妊活しないと間に合わないなーと思い😂😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

50%のまま、ずっとです😊
    二人目産んで
    4年休むって人もいます!
    わたしも二人目欲しいです。働きながらの妊活なので、心配です😭
    赤ちゃんきてくれますように💕

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かママリで見たんですが、産休入る数ヶ月だけ働いたら減るみたいなのを見たのでてっきりそうなるのかと思ってました😳減らないなら安心しました😭はじめてのママリさん、働かれてるんですね!!お互い赤ちゃんが来てくれますように🥺💕💕

• 2月11日