※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

幼稚園準備でハンカチとポケットティッシュが必要。ハンカチはガーゼかタオル?ポケットティッシュはそのまま?それともケース入れ?他のお子さんはどうしてる?

幼稚園準備を進めてます!
コロナもあり、ハンカチとポケットティッシュを毎日持たせてくださいと記載があります。

①ハンカチはガーゼハンカチ?それともタオルハンカチ?
②ポケットティッシュはそのまま?それともポケットティッシュケースに入れてますか?笑

現在は保育園に通ってますが、保育園が2歳児クラスまでしかない園の為、4月から幼稚園へ行き(私は働いている為‥延長保育を利用するつもりです)
その準備をしていますが、保育園が色々細かく指定があった為、幼稚園の準備するものの紙を見ててもやんわり過ぎて良く分からず‥
指定が無ければ適当でいいってことですかね?😅
考えすぎ?笑

皆様のお子さんは①②どのように持たせてるか知りたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

キッズ用小さめタオルハンカチと小さめポケットティッシュを園服のポケットに入れてます。

ぷぅ

①タオルハンカチ持たせてます😊

②冬は制服着るのでそのままポケットにポケットティッシュ入れてます!夏は制服着ないので移動ポケットにハンカチとティッシュ入れて持たせてます😄

♡バンビニ♡

コメントありがとうございます^ ^
やはり使いやすそうなタオルハンカチがいいですよね!
タオルハンカチとティッシュ持たせてみます^ ^