※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日1日後で、ドゥーテストが薄く、濃くならず。化学的流産の可能性は?チェックワンは初めて。

本日、生理予定日1日後です。ドゥーテストは昨日より薄いし、生理予定日1日前から濃くなりません。化学的流産の可能性ありますか?チェックワンは今日初めてしました。

コメント

もな👠

ドゥーテストで逆転現象おきてるので、これ以上は濃くなりませんよ?

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

そんな仕組みがあるんですか?😭💦知らなかった😭💦💦

• 2月10日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

いつまで検査薬をしたらいいのかわからなくて😭

• 2月10日
  • もな👠

もな👠

仕組みというか…
    ここまで濃くなったら妊娠してるのは間違いないので、検査薬は一度終了きてもよさそうです。
    もし化学流産ならば、あきらかに判定線が薄くなりますよ〜💦

• 2月10日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。勉強しないと!😭ありがとうございました😭💦

• 2月10日
ねこ

おめでとうございます💖
かなり良い感じじゃないでしょうか✨
薄くなってると感じませんし、ここまで逆転現象が出ていれば濃淡あまりないような。。私もH14と、初診の日H21にドゥテストやりましたが、逆転現象あり、濃淡かわりなしで、とりあえず胎嚢確認できました😳とりあえずは大丈夫だと思いますよ❤️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

大丈夫かな?!でもなんだか安心できました😭💦化学的流産経験してるので怖くて😭😭😭

• 2月10日
  • ねこ

ねこ

不安ですよね。お気持ちとってもわかります💦
    私も以前化学流産したときは、生理予定日過ぎても逆転現象がみられませんでした😭
    お互い妊娠継続できますように✨

• 2月10日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます😭💓👏みなさん、優しい😢✨✨

• 2月10日
ママリ

おめでとうございます!!
化学流産の不安、気持ちわかります!😭
でも、こんなにハッキリ出てるのになぜ疑問になるのでしょう?
私はうーーーっすらドゥーテストで蒸発線か陽性の線か化学流産なのかわからない線を見てガッカリしています。
もう生理くるだろうなと不安な日々を送っています。
羨ましい、という気持ちは間違いないです。でもここまではっきり出ている妊娠検査薬を載せることはないと思います。
化学流産の可能性。もちろん素人にはは分かりませんが、妊活を頑張ってる方がチラッとでも目にしてしまった時すごく不安と不快に思う写真なんではないでしょうか。
妊活カテゴリーにないので見なければいいとは思うのですが、全体的に載ってしまった時の妊活してる方の気持ちを少しだけでも考えて頂きたかった。

皆さんはどう思うかは分かりませんが私ちょっと不快に思ってしまいました。

でも、授かった素晴らしい命!!
おめでとうございます!!!!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

すみません。気持ちを考えられず…。私も科学的流産を繰り返していたため不安で仕方なかったので、不快にさせるつもりはなかったです。でも逆の立場なら妊娠検査薬の陽性は見たくないという気持ちになったと思いました。配慮がたりなくてすみません。そしてカテゴリーね間違いもすみません😢

• 2月15日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

すみません、後から見たらカテゴリーは妊活ではありませんでした。 妊娠、出産のカテゴリーを選んで質問しているので問題ないかと思ってしまいました。そこは私の落ち度ですが、私も無知で検査薬が日に日に濃くなってからの科学的流産経験者ですので、けして自慢するつもりで載せたわけではないんです。。あんしんしたくて、誰かに大丈夫と言ってほしくて、不安でたまらなくてコメントしました😢 ですが、今後検査薬等は、妊娠、出産のカテゴリーであってももう載せません…

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

いえ、妊活カテゴリーではないのでっていうのはカテゴリーは妊娠、出産で間違ってはないのですがって意味でした。分かりずらくてすみません。

そうだったんですね、酷言い方をしてしまいすみませんでした。
    化学流産経験ありなら安心したいですよね。
    ただ、私はそのいっぱいの陽性検査薬をみてこんなにくっきり陽性なのにと思ってしまっただけです。私も今すごく不安な時期なので。

でも言い方もう少しありましたよね。すいません。

そうちゃんママさんの赤ちゃんが無事に産まれますように。

• 2月15日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

わたしは妊活している時はなるべく、妊娠、出産のカテゴリーは見ないようにしています。同じような投稿もやはりあり辛くなる経験もしました。でも今回も不安なのであまり人の妊娠の記事は見ていないです…。 みんな不安や、嫉妬や劣等感を感じてしまうもんだし、辛くなるならやはり自分で工夫してママリを使われるといいかもしれませんね。 

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

私も見ないようにしてますよ。ただ、ピックアップをたまたま見た時にってことです。
    写真にフィルターもかかってなかったら目に止まる方もいると思うので。

そうですね。

• 2月15日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうでしたか、それはすみませんでした

• 2月15日