※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今ふと思い出したんですが、みなさん義父にバレンタインってあげてます…

今ふと思い出したんですが、みなさん義父にバレンタインってあげてますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてないです!😖
考えたこともなかったです😅あげた方がいいんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してはじめてですがバレンタインの存在すら忘れてました😅
    さっきふとバレンタインのこと思い出してあげないといけないのか?と疑問になりました😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

いつも10倍返ししてくれるのであげてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10倍返し?内容が気になります😂
    すごいですね!バレンタインあげる時は何をあげていますか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500円のチョコに現金2万円(40倍返しですね(笑))
    1000円のチョコにお肉1万円分とかです(笑)(笑)
    イオンの特設コーナーとかに売ってるチョコをあげてます!

• 2月10日
けー

距離があるので渡してません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離あるのは仕方ないですもんね😊
    私はバレンタイン当日に別の用事で行く予定があるので何かあげるべきか悩んでいます😅

• 2月10日
  • けー

けー

あー😅それなら五百円くらいで媚売っときましょう(笑)

• 2月10日
はるな

あげないです!    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげないんですね!なんかあげてる方が多いので少しほっとしてます🤣
    もしはるはるさんがバレンタイン当日に別の用事で義理実家へ行くとなったら何かあげますか?
    バレンタインのことさっき思い出したのであげるかあげないか悩んでいます😂

• 2月10日
  • はるな

はるな

当日行く用事があってもあげないです。しれっとします😂笑
    誕生日と父の日は渡しているのでこれ以上イベント増やしたくないです😑

• 2月10日
ママリ

結婚して最初の年はあげましたが、その後はやめました😅(結婚6年目です)
甘いもの好きでもなさそうだし、お返しとかも気遣うだろうなと思って💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の年はあげてたんですね!今年のバレンタインは当日に別の用事で義理実家へ行かないといけないので今回は渡して来年からなしにしようかなー🤔笑
    コメントありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

近いし普段お世話になってるので渡してます🤭
予算は旦那より高いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算旦那さんよりも高めなんですね😳
    すごいです!さっきバレンタインの存在思い出して、あげるかあげないか考え中です😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!よろしければいくらぐらいのチョコをあげたか教えてもらっても良いですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3千円くらいです😄
    お返しを毎年くれるのであんまり高いのは渡しづらくて😅

• 2月10日
あみ

昔はあげていましたが、1度もお返しをもらったことはなく。。。
アホらしくなったのでここ数年はあげてないです。→これからもあげるつもりはありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返しなくあげるだけならバレンタインもあげなくても良いかもですね!バレンタインめんどくさいです😂

• 2月10日
マカロン

義理の両親に量多めのそれなりのやつ、1つ渡してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の両親にとして渡してるんですね!当日に別の用事で義理実家へ行かないといけないのでバレンタインあげたほうがいいのかなーと悩み中です。😂

• 2月10日
♡

あげたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげたことないんですね!私は今回はじめてのバレンタインですが、バレンタインの存在すら忘れててあげるつもりもなかったので勝手に親近感です😂
    しかしバレンタイン当日に別の用事で義理実家へ行かないといけなくなり何か持って行かないといけないのか悩んでます。べるさんなら何かあげますか?😂

• 2月10日
ぶたッ子

お返し目当てで渡してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返し目当てであげてるんですね!笑
    あげてることがもうすごいです!👏

• 2月10日
km

同居してた時はあげてましたが家出てからはないです!
補足→当日ってちょっと気にしちゃいますよね!私なら手土産的な感じでみんなで食べれるようなもの持ってきます!なくても全然気にしないだろうけど、質問者さんが気になるようなら持ってっても喜ばれそうですね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日行かないといけないのであげるか悩んでいます😂
    バレンタインめんどくさいです😭

• 2月10日

義理両親が他県にいるのもありますが、あげたことないしあげようとも思わないです🤣

毎年あげるのは旦那と実父です😁

miya🔰

結婚後、初めてのバレンタインなので渡す予定です🤭
夫に渡すのと同じのを、ネット注文しました!

義母があげれば良いと思うので、あげた事ありません😂

あんず

結婚してから実父と同じようにずっとあげてましたがコロナもあるので今年からはやめようと思います。
1回もお返しもないのでm(_ _)m

はる

あげたことないです!

🍨

そもそも滅多に会わないので会う時になるとバレンタインの時期は過ぎていますしあげたことないです!
近くにいるならあげるかもしれませんが。笑

はじめてのママリ🔰

距離ありますが、お誕生日とバレンタインが近いのでプレゼントと一緒に送ってます☺️お返しを必ずくださるのでそれが楽しみで欠かしたことないです😂

毎年渡してます😊!!