※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

つわりとかじゃないのに家にいると吐き気が止まらない方いませんか?先日…

つわりとかじゃないのに
家にいると吐き気が止まらない方いませんか?
先日旦那と大喧嘩して家出しました。
毎日毎日脱ぎっぱなしの服が増えて
家にいるだけでストレスでした。
洗面所に持っていかない服は
自分で洗うというのが我が家のルールですが
作業着が足りないとぶちギレられ
1年前に嫌になって家出しました。
それから1年、洗濯物持っていってねーとか
持っていかないと洗わないよーって
普通に声掛けてましたが結局持っていかず
2ヶ月ほど前から少し言い方をきつくしました。
そしたらお前俺の事舐めてんの?といわれ
私が話しかけても無視
それだけならまだ我慢できますが
娘がパパって言いながらおもちゃ持って近づいても
ケータイに夢中で気づかず
脱ぎっぱなしよりも娘と遊んであげない旦那にブチ切れて
家出しました。
キャッシュカードを私が持っていることと
職場から明日書類が届くのがあったので
1度帰ってきましたが
家に着いた瞬間吐き気が止まらないです。
同じような方いませんか??

コメント

mari

ストレスで吐き気なんてみんなあるんじゃないですか?