料理が苦手な方が、どのようなメニューをローテーションで作っているのか知りたいです。また、便利な素を使っている方がいるかどうか教えてください。
料理が嫌いな方、基本的にどうゆうのをローテーションで作るか教えて下さい😭✨
あと、こうゆう素使う方いますか?🥺これがあると悩まずに済むのですが結構使う方いたら安心します😣💦
使わないと言う意見はご遠慮下さい💦
- はじめてのママリ🔰
Ri
結婚当初使ってました!懐かしい😂😂
それすごく楽ですよね!野菜入れて炒めて終わりでなおかつ美味しい❤️
はっぴー
これは使ったことないんですが、クックドゥや丸美屋の中華の素はよく使います!!
便利ですぐ作れるのでいいですよね☺️☺️☺️
料理嫌いではないんですがめんどくさいので週に一回ずつは丼の日と麺の日作ってます☀️
ひちょーみ
結構使ってました!
これの他に箱で売ってる回鍋肉作るやつとかも使ってます😂
はじめてのママリ🔰
このシリーズよく使います😓💦
退会ユーザー
息子が料理中グズるのでスピード勝負なので、こう言う素に頼りまくりです🤣
abi🐈
面倒臭い時めちゃくちゃ使ってます😂
そのシリーズは肉が少ないと文句言われるので肉買って足してます💖
暇な時にスマホで何作るか1週間分ぐらいを探してます👀
それをメモに貼りつけて、買う物もメモに入れてます!!
週に1回は普通のカレーかキーマカレー、チャウダーで固定です😂笑
はじめてのママリ🔰
ちょこちょこ使いますよー😊
料理嫌いですし、子ども産まれてからはほんと時間かけれないので毎週同じの作ってる気がします笑
大体、ビビンバ風ごはん、カレー、チンジャオロース、野菜炒め、麻婆豆腐らへんを作ることが多いですよーほんと簡単🤣
コメント