※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

1歳の誕生日にD bike-miniかブルーナボンボン買おうと思ってますが、ど…

1歳の誕生日にD bike-miniかブルーナボンボン買おうと思ってますが、どちらがいいと思いますか??
すごく悩んでます!参考にさせてください!
コメントもまってます!

コメント

ママリさん

D-bike mini!!

ママリさん

ブルーナボンボン!!

たま

ブルーはボンボン持っていますが
結局見た目が可愛いからって感じで…
遊ぶことはそんなにないです😂
たまに乗ってますが😂😂💓

らぴす

自宅環境にもよるかと思います🌟
戸建てならブルーナボンボン推しです!dbikeはもうすこししてから足蹴りバイクでもいいかなって😳
娘は最初こそ大きさにビビってましたが、ぬいぐるみみたいに撫でてみたり、立ち上がりはじめもよくうさぎに掴まってました🐰こっちとしてもよろけてぶつかっても柔らかいので他の場所より安心して見ていられました✨
なにより並んでるとこが可愛いです😍写真とるとどんどんうさぎより大きくなるのが対比でよくわかります🌱

でもマンションでお引っ越しの予定がないなら、2歳半あたりから跨がって跳ねだしたりするのでDbikeで外遊びかなって思います🌟

💘

私も一歳でブルーナボンボン買いましたが、2歳になってから乗りまくってます😂💦

ののママ

両方持ってます(^-^)
我が家で出番が多いのはd-バイクです。
4歳の息子もいまだに乗ってます 笑