※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

夜中こんな頻繁に起きて本当辛い💦本当辛い。昼寝したくても30分〜1時間で抱っこ。ここまで育児が辛いとは

夜中こんな頻繁に起きて本当辛い💦
本当辛い。昼寝したくても30分〜1時間で抱っこ。
ここまで育児が辛いとは

コメント

R

わ、これはお辛いですね 🙄
お昼寝しすぎているようではないのに、夜ぐっすりともいかないと大変ですね ( ; ; )
毎日本当にお疲れ様です。

• はーまま

はーまま

そういう時期ありましたか?

• 2月10日
  • R

R

6後半-8ヶ月がそうで辛かったのでネントレしました。

• 2月10日
  • はーまま

はーまま

やっぱりネントレですかー😔😔

• 2月10日
ママリ

これはめっちゃ寝不足になっちゃいますね😢夜の少し起きてる時は抱っこしてますか??抱っこだと完全に起こす原因にもなると聞きます。

うちの子も頻繁に泣いて起きることがありました。
でもしばらくほっておくと寝てくれたりトントンで落ち着いたりあとはおしゃぶりに頼るのもありだと思います!!

• はーまま

はーまま

トントンすると覚醒するので、フガフガしてるときに添い乳するとすぐ寝てくれます。

• 2月10日
ぽん

一人目がそうでした。2人目はほんと母乳以外寝てくれて楽です。

• はーまま

はーまま

何ヶ月くらい続きましたか?

• 2月10日
ぽん

二歳まで続きました。たまに落ち着き寝るときもありましたが保育所の先生が言うには疲れすぎても寝なくなることがあるとのことでした。

• はーまま

はーまま

そうなんですね!!
    寝かせてもすぐ起きるし!

• 2月10日